キャンドゥで見つけたスマイル♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日、久しぶりに
キャンドゥに寄ってみたら
可愛いスマイルグッズが
たくさん並んでました

新商品なのかな?

ついつい色々買ってしまいました〜デレデレ





中でもお気に入りは、
色違いで買ったショートソックス

家の中でしか
履かないけどね


早速履いてみました




むふふにっこり〜

可愛くって元気出ます


意外と肌触りも良くて、
全然100円とは思えないクオリティ!


買って良かったです◎



他にも
カップとかトレイとかスポンジとか…

ほんとに100円には見えない
可愛いグッズがたくさんあって
欲しいものだらけでした笑い泣き


久しぶりの100円ショップは
危険がいっぱいです注意