小腹がすいてセブンイレブンへ♩ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先日
お昼を食べるタイミングを逃して、
変な時間に小腹がすいて食べた
セブンのおにぎりおにぎ




と、スムージー(バナナミルク)バナナ

食べ合わせが
おかしいですねニヤニヤ



普段あんまり
コンビニおにぎりを買う機会がないので
この"小さな五穀ごはん"は
初めて見かけたんですが、
五穀米大好きなので即決でした


明太✖︎クリームチーズなんて
間違いない美味しさなんだけど、
具がちょこんと上に乗ってるだけなので
ちょっと寂しかった…笑い泣き


でも身体には優しそうで
さくっと食べるのに良いですね◎



スムージーは
お砂糖や甘味料不使用!

でもバナナのとろっとした甘さで
十分満足感があって
とても美味しかったです



セブン限定で発売された
《スタバ史上最もリッチなカフェラテ》
ゴールドラテも買ってみました




コーヒーの尖った感じがなくて
まろやかですごく飲みやすかった◎

普通のカフェラテと
飲み比べた訳じゃないけど、
両方並んでたら
絶対こっち(ゴールドラテ)を選びます