丸の内デート♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは


昨日は、美容院へ行くために先に外出していた旦那さんと待ち合わせして、丸の内散策しました


結婚してからはあまり
外で待ち合わせする事がなかったけど、
たまにはデートっぽくていいかもです





まずKITTEに行ったら、
本物の土俵ができててびっくり!!



{460B145C-E939-4B23-A2FB-DD2CF0A45CAD:01}




《大相撲KITTE場所》らしいです



{80110259-ED84-4EDB-85B9-1CC100D7B50E:01}





色んな展示もあって面白かったよ




{7A36BACF-8F8A-46CE-BA61-91E9AED4940D:01}



お相撲さんの1食のごはんの量…


すごっ!!ww






丸の内ブリックスクエアでは
エシレを発見


うめだ阪急にオープンしたころ、
並んでクイニーアマンとか買ってた
大好きなエシレ


ここにあったのね~



残念ながらもうほとんど売切れだったけど、
フィナンシェとマドレーヌは買えました




{49D68FB1-CCD4-45C9-AFA8-120E306FAEE5:01}





旦那さんは初エシレだったけど、
今まで食べたフィナンシェの中で一番うまい!!と絶賛でした





{FD2B6696-4BFD-444F-A528-621282F5788F:01}





上品な
大きめトートも買ってもらっちゃった



{8E1E7325-8B87-4021-A7B3-31B5B9240B02:01}




肩に掛けられるの欲しかったんです~




{009F5D4B-BAF5-492F-9DF8-0D4BE8D63228:01}



裏面も中も、めっちゃ可愛い



ありがとーん




その後CACAO SAMPAKAで
限定アイスも食べて



{9237A5E4-C177-4DEE-8F3F-A1DAE106DD69:01}



大満足~



丸の内は平日の方が混んでる?のか、
お盆でも人が少なめで
過ごしやすかったです



旦那さんも丸の内エリアがお気に入りなので、まだまだ見てないお店の開拓に
出かける機会が増えそうです