素敵なハンバーガーショップ♪ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんばんは


昨日から旦那さんもお盆休みですが、
今年は大阪には帰省せず
東京で気ままに過ごしています~



今日は急に美味しいハンバーガーが食べたくなって、夕方から出かけてきました



向かったのは、
前に旦那さんが見つけていた
新宿御苑の《CHATTY CHATTY》というハンバーガーショップです



小さいけれど、
おしゃれで居心地の良い店内でした




まずはグァバジュース


好きなんだけど、
飲めるお店がなかなか少ないから嬉しっ




{C945A5EB-213F-4FA8-BBF4-DF6CBFB39A6C:01}





ハンバーガーは、
一番人気のベーコンチーズバーガーにしました




{98E448C0-5F0B-40AC-A3FD-A99C9A61E045:01}




バンズがほんのり甘くて…

パティはジューシーなお肉そのまま!って感じでめっちゃ美味しい~っ


このボリュームだけど、
ひとりで完食しちゃいました




ちなみにポテトはプラス100円なんだけど、
これがまた逸品でした


細長いポテトが好きな人には
ぜひ食べて欲しいです




{7250030B-699C-4C97-8FDB-42BF06A9376D:01}




最近あんまり
がっつりお肉を食べていなかったので、
今日のハンバーガーでしっかり補充できた気がします


また行きたいな~