トム・クルーズ凄すぎ! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


お盆休み、終わってしまいましたね~


今年は旦那さんとふたりで
ずっと都内にいましたが、
買い物したり食事に行ったり
混雑や猛暑を避けてゆっくり過ごせたので
良かったです



映画も観てきましたよ~


旦那さんのリクエストで、
『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』目キラキラ



{A2425D29-C0B8-4CCC-B129-E217F1AF31CE:01}




わたしはアクションとか戦う系とか
あんまり好きじゃないんだけど…


『ミッション:インポッシブル』は
スタントマン無しで撮影してるという
トム・クルーズがもう~凄すぎて


とりあえずド派手な
迫力の映像を楽しめました


※途中、その迫力についていけなくなって、
こっそり耳を塞いで観てましたw




トム・クルーズ、53歳だって!?

ほんとに信じられない!!
体張りすぎやん




でもそのおかげで私も結構楽しめたようで、
マンションで鍵をピッとタッチして
オートロックを開ける時、
しばらくIMFの一員になったような気分で
ワクワクさせてもらいましたw