ブレスレット♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。



最近、立て続けにブレスレットをプレゼントしてもらいました~



{C4645B77-A3BD-48D4-A51D-58CA13309C0F:01}




右はビーズのブレスレット

ボリュームあるけど、すっきり上品に着けられます


シンプルなカジュアルコーデのポイントにもなるし、ちょっとドレスアップした時にも使えそうでお気に入り~




左のコードブレスレットはユニセックスなんだって


私が大好きなターコイズブルーを選んでくれてめっちゃ嬉しかったぁ




わたし金属アレルギーがあるので、
特に汗をかく夏は素材を慎重に選ばないとアクセサリーが着けられないんです


でもビーズやレザーなら大丈夫


ネックレスよりブレスレットの方がアレルギーが出にくいというのもあって、何個あっても本当に嬉しい~



今日はどれを着けてお出かけしよっかな