新米主婦の味方⁈ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちは~

名古屋はここ数日、梅雨のように毎日雨が降っていて
気分もどんよりしてしまいます~



おうちで過ごす時間が長いので、
最近はよくいろんな雑誌を読んでいるのですが




{4110BC68-63C6-4AAE-913F-FDA1CEF82975:01}




今月発売の『and GIRL』 9月号、
ある特集にかなりお世話になってます




{F856CF01-B0A3-488B-831C-71F3F7FA5E27:01}




そのままでも食べられる市販品にひと工夫して、結構豪華な一品やちょっとした副菜を作るアイデアがいっぱいのページ



新米主婦の私は、苦手な料理に毎日格闘してるんだけど、たくさんの食材や調味料を使って切って焼いて煮込んで…という手の込んだメニューはなかなかハードルが高いのです



でも市販品をひとつ使えば
味付けを心配しなくてよかったり、
生のお肉を扱わなくてよかったり


美味しくできればやる気もUPするので、次の新しいメニューに繋がる…はず!!にひひ



冷蔵庫にあるものでパパッと何品か作っちゃう人、ほんとに尊敬するわぁ


私もいつかはそんな主婦になれるように、少~しずつ頑張ります




いつも簡単メニューだけど、
美味しいと言ってたくさん食べてくれる彼に感謝しなきゃね