オールインワン♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


こんにちはっヒマワリ

お盆休みの旅行が本当に充実していて楽しかったので、
なんだかまだお休みモードが抜けずにダラダラしちゃってます~



旅行中、大活躍だった洋服を紹介します



{FA1AB25A-D787-48D3-858A-46765A4DE834:01}



ネイビーのオールインワン


初めてのオールインワンだけど、
とにかく涼しくてラクチン~


でも全然だらしなくならず、
キレイめに着られるデザインで
かなりのお気に入りなんです


飛行機や新幹線の移動で着ていても
しわにならず、
洗濯機で洗えるし優秀過ぎる~



色チ買いしよっかなぁ




オールインワンってトイレの時面倒くさいんじゃ!?って思って避けてたんだけど、実際着てみるとボタンとかが付いてるわけじゃないから、サっと腕を抜いて下げればいいだけで、全然大したことなかったょ




また今年のオシャレの幅が広がってうれしいです