こっちもオールインワン♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


福岡で絶対チェックしたかったABCコスメで、またいいもの見つけちゃいました



{1D9A647B-D35A-4846-90FC-714275933D0D:01}



アンシャンテのオールインワンゲルと
目元ケア


こちらのオールインワンも初めてで、
化粧水から乳液、美容液まで1本ってほんとに大丈夫なのか…ちょっと信用してなかったんだけどべーっだ!


彼の「なんか良さそう」って言う勘はてなマークと1000円で買えちゃう手頃さに惹かれて買ってみました



数日使ってみた結果は、、


大正解っっ!!



なんか、明らかにお肌の調子が良いの~



お風呂上がりのお手入れがめっちゃ楽だし、朝起きた時もいい感じにしっとりしてるし


ほんとに買ってよかったぁ~



ずっと使ってるアルビオンのスキンケアがまだたくさん残ってるので、
朝と夜とか使い分けていこうと思ってます



それにしても、アルビオンの化粧水から美容液まで揃える価格と比べたら…


実際、今後このオールインワンゲルだけでお手入れできるようになったら、すっごい節約になるはずにひひ


しばらく試してみないとわからないけどね





ABCコスメではいつも掘り出し物を見つけられて楽しいです