うまうま♥︎ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


先週行った名古屋のゴハンは美味しかった~

「名古屋名物」にこだわると苦手なのが多いけど、名古屋にある美味しいお店を探せばいいんやね

当たり前ですがww




ランチに行った吹上という場所の人気イタリアン『Vicino』



{A6D0F67D-BA19-4ECF-B6F7-8B24173E1866:01}



{790328CD-4E8D-4EAE-AEAB-7FE44D498CDD:01}





住宅街の中にある隠れ家っぽいお店で、
とっても丁寧で明るい接客が印象的でした



いただいたのは1800円のランチ


{5065D65A-9326-4B14-A68F-9192CC493EE8:01}




もちもちの自家製パンも美味しかったし、菜の花とアンチョビのオイルパスタも春らしくて嬉しかった~


ドルチェは大人なガトーショコラ


お腹いっぱい大大満足ですっ





初めて『コメダ珈琲店』にも行ってみたよ


コメダといえば…


{131E93C4-2462-44D5-B23A-89121B82DD4F:01}




シロノワール


一回食べてみたかってん



あんまりお腹すいてなかったからミニサイズにしたけど、結構ボリュームあるー


あったかいデニッシュに
冷たいソフトクリーム
これにシロップかけて食べるんやね目


初めて食べたけど、
食べ慣れた味の組み合わせなので抵抗なく完食でしたっ



びっくりしたのは
モーニングのメニュー晴れ


{1B7CFEBA-3B65-4021-8C74-D4BDFEA554F9:01}




ドリンク注文したら、トーストとゆでたまごが無料でついてくるって


しかも100円で小倉あんが追加できるみたいww

注文する人多いのかな!?



噂では聞いた事あったけど、
名古屋のモーニング文化って面白いね



今度早起きして
食べに行ってみよっかなアップ