あと3週間! | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


退職するまであと3週間になりましたクマ


なんか全然実感がないんだけど、
引継ぎの準備をしたり、4月分が真っ白な卓上カレンダーを見たりすると、
あー…もうすぐやなぁ~ってちょっと寂しくなります


春からの新しい生活はとても楽しみで、仕事を辞めたらやりたい事、やらなきゃだめな事もいっぱいあります黄色い花



もぉね、
往復3時間の通勤に心底ヘトヘトだし

オツボネになんてなりたくなかったしべーっだ!あせる



だから今回退職するのは
ほんとに嬉しいはずなのに、
なんとなく自分の居場所がひとつなくなっちゃうようなしょぼん


今まで職場を変わった時には感じた事のない孤独感みたいなのがモヤモヤしています…くもり



うーーん、、
自分勝手でゴメンナサイ



これからの3週間で、また気持ちも色々変わっていくかな



悔いのないよぅに、貴重な自分の居場所を楽しまないとね



今週も1週間、お疲れさまでした



{B84C99C5-239C-41C2-BE83-5FFEF54ECAD8:01}




写真は、ひなまつりの日の会社ランチのデザート


なんか可愛くて、デスクまで大事に持って帰ってきて夕方食べたょ