夢のひとつ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日やっと、大阪支社のメンバーに
今月末で退職することを発表しました


上の人たちは前から知ってたし、
みんなもたぶん薄々気づいてたと思うけど、自分の口から改めて話すのは
かなりドキドキでしたショック!





結婚する事になりまして、

大阪を離れるので、

退職させていただく事になりました……





わぁぁぁぁああ~~~~っ
言っちゃった



ついに言っちゃった…




この台詞、新入社員の頃から
ずーっと、ずーーーっと憧れてました



いいないいなぁ~って
今まで何回先輩方を送り出した事かww



わたしが実際に言う日が来るなんて。



ちょっと事情があって、
彼の事やこれからの事を話せなかったのはなんだか心残りではあるけれど…



みんなに「おめでとうございます」って拍手して言ってもらえたのは、本当に嬉しかったです



会社を辞めてみんなに迷惑をかけるのに、おめでとうって言ってもらえるのは初めての事





今日はひとつ、
わたしの夢が叶った日でした




まだ全く実感ないんだけど…



夢を叶えてくれた彼に、ありがとん