春アウター♡ | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今日は二ヶ月ぶりの美容院に行って、春っぽく軽めにカット&金髪状態だったカラーを、アッシュブラウンに落ち着かせてもらいました~ニコニコ


それから、お取り置きしといてもらったトレンチコートを引取りに~ドキドキ


今年はトレンチが欲しくて、2月頃からいろんなSHOPのを試着試着…にひひあせる

生地の質感、光沢具合、軽さ、丈が一番好きだったのがコレ音譜

photo:01




めっちゃ満足~アップラブラブ!


もぅ完売しててキャンセル待ちなんやって~ 目

そう言われると、選んでよかったって嬉しくなるよねぇにひひキラキラ



新しい靴とBagに合わせて、早くお出かけしたいな~アップラブラブ