大阪でも買えるやん…w | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


福岡でのお買い物~音譜

最後は、春の気分が盛り上がる靴とBagラブラブ!ラブラブ


photo:01



photo:02




写真では赤っぽく見えるけど、オレンジ寄りのピンク色に一目惚れドキドキ

履いてみたら高めヒールの割りに安定感があって、足首細く見えて、めっちゃ気に入っちゃったにひひ音譜


別に大阪で買ってもよかったんだけど、こーゆうのは出逢いが大事サンダルキラキラ
だから連れて帰ってきたょにひひチョキ



Bagはこれ~コスモス

photo:03



photo:04




これから1泊程度の旅行が増えそうだから、おっきめで春らしいBag探してたら…
上品ピンク&リボンの可愛いのを発見カバンラブラブ


両端を内側で留めれば、会社に使えるちょうどいぃサイズにもなるアップ
しかもめっちゃ軽い!!


これも大阪でも買えたけど…w
行きの重いBagから、荷物を詰め替えて帰ってきちゃったにひひ


あとは春服買いたいなぁラブラブ


デパートやファッションビルにもたくさん行けて、福岡めっちゃ満喫しました~ニコニコ音譜