ABCコスメストア | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


今までそんなに韓国コスメに興味なかったけど、福岡旅行中たまたま入った『ABCコスメストア』が楽し過ぎて、韓国コスメにハマっちゃった~ラブラブ!アップ


『ABCコスメストア』は、韓国コスメ中心に、インポートコスメを揃えるセレクトショップ口紅
九州中心に12店舗あるらしいひらめき電球

とにかくめっちゃ安い~目ラブラブ

ロクシタンやランコムなど、百貨店ブランドも30%OFFとかで売ってたベル

ブランド別じゃなく、カテゴリー別に商品が並べられてて、とにかく探すのが楽しかったょニコニコ音譜


photo:01



色々買ってみたけど、全部ほんとに買ってよかったってものばっかり~グッド!


中でもお気に入りは、このパックリンゴ

photo:02



りんごの形が可愛いだけじゃなく、寝る前に塗って、朝洗顔するだけの簡単パックで、お肌がめっちゃぷるぷるになるーっラブラブ!ラブラブ
しかも、りんごの香りが甘過ぎずジューシーで、良い感じアップ

これはほんとにオススメですドキドキ



大阪にもこんな楽しいお店できたらいぃのに~って思って調べてたら!!

今月8日にHEPに大阪初SHOPできたんやねーっにひひキラキラ
全然知らなかったけど、GOODタイミングアップ


仕事帰りの寄り道が増えたぁ~音譜