White Day♪ 2 | coco♡のBlog

coco♡のBlog

ブログの説明を入力します。


ブログに載せてなくてちょっと心配されたけど…w

わたしの不格好なバレンタインケーキのお返しにはもったいないプレゼント宝石赤、ホワイトデーにもらいましたぁ目キラキラ


実は去年のある節目に自分で買った、誕生石がついたピンキーリングを最近なくしちゃって…しょぼん

めっちゃ気に入ってて大事にしすぎて、着けたり外してたりしてたのがダメやったみたい右下矢印

本気で号泣するほどショックだったんだけど、その様子を見てか、ホワイトデーには形に残るものをって、一緒にお店行って買ってもらっちゃったラブラブ


photo:01




華奢だけど存在感あって、これもまた超お気に入りニコニコ
キラキラ星

今度はぜーったぃなくしません!!



いつもほんとにありがとぅドキドキ