江東オペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ&道化師』終演♫ | 末広貴美子の日日是好日 

末広貴美子の日日是好日 

メゾソプラノ歌手・末広貴美子が綴る日々のことやオペラのこと

 

江東オペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ&道化師』終演赤薔薇

 

4/21(日)の江東オペラ『カヴァレリア・ルスティカーナ&道化師』、無事に終演いたしました

!! 沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました音譜

ずっと憧れ続けていたサントゥッツァ役でした。素晴らしいキャスト、合唱、オーケストラの皆様とご一緒出来て最高に幸せでした… 

 

指揮の諸遊さんは最後まで、初役の私を厳しくも温かく導いてくださいましたアップ

主催・演出の土師さん、江東オペラ制作の皆さまには、このような素敵な機会を与えていただき心から感謝しておりますラブラブ

稽古から本番まで支えてくださいました副指揮、ピアニストの皆様にも御礼申し上げますニコ

 

いつかはスターと願っていたとしても、実際に演じるチャンスをいただけるとは限らない、もしかしたら一生恵まれなかったかもしれないことでした。 まさに、千載一遇キラキラでした。 このありがたい経験を肥やしに、また再出発いたします。 

 

関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。 引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。ピンク薔薇

 

末広貴美子

 

舞台袖から撮ってくださった写真ラブラブ 祈りの合唱音譜

カーテンコールは緞帳前で音譜

終演後のステージにて:左からルチア役の後藤さん、トゥリッドゥ役の小貫さん、

サントゥッツァ役の私、ローラ役の田仲さん、アルフィオ役の井上さん

素晴らしいチームワークの仲間ラブラブ ご一緒出来て本当に幸せでした音譜