江東オペラ第49回公演『カヴァレリア・ルスティカーナ』に出演いたします♪ | 末広貴美子の日日是好日 

末広貴美子の日日是好日 

メゾソプラノ歌手・末広貴美子が綴る日々のことやオペラのこと

 

ピンク薔薇江東オペラ第49回公演『カヴァレリア・ルスティカーナ』サントゥッツァ役で出演いたします♪

 

昨日は春一番が吹きましたねビックリマーク 少しずつ春チューリップ赤に近づいてきている証拠に、花粉に反応し始めている私がおります。。。 皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

いつも素晴らしい機会をくださる江東オペラさまより、またしても大きなチャンスをいただきましたアップ

 

声楽の道を志すきっかけになったメゾソプラノ、ジュリエッタ・シミオナートの歌、2曲のうち

の1曲が『カヴァレリア・ルスティカーナ』の”ママも知るとおり”のアリアでした音譜

後に、1961年のNHKイタリア歌劇団公演(東京)のDVDを観て、何度も泣きました笑い泣き!!

 

当時はソプラノとして勉強していたので自分が勉強する役とは認識しておらず(本当はソプラノの役ですが最近はメゾソプラノが演じることが多いです)でしたが、メゾソプラノに転向してからは、ずっとずっと、憧れ続けてきた役でした。

 

他の2団体のオーディションを受けたことがあります。サントゥッツァ役は落選でマンマ・ルチア役で出演、もうひとつの団体では最初から落選でえーん。なかなか到達できませんでした。

 

今回、やっと念願が叶います!!

現在、モリモリ勉強中です。頑張りますメラメラ

 

どうぞ皆様、私のサントゥッツァ、観てやってください音譜

4月21日(日)14時開演 住吉駅近くのティアラこうとう大ホールでございます。

 

チケットお入り用の方は、下記フォームよりお申し付けください音譜

(直接メールやメッセージをいただいてももちろんご用意いたします)

                        

 

 

ご来場を心よりお待ちいたしております赤薔薇