江東オペラ共催:オペラアマデウス第8回公演『魔笛』に出演いたします♪ | 末広貴美子の日日是好日 

末広貴美子の日日是好日 

メゾソプラノ歌手・末広貴美子が綴る日々のことやオペラのこと

 

ピンク薔薇江東オペラ共催:オペラアマデウス第8回公演『魔笛』に出演いたします♪

 

初夏を思わせるような日差し、温度差の激しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

私は、4月の「カヴァレリア・ルスティカーナ」本番後、直ぐに大風邪を引いてしまいましたえーん(何年振りか分からないくらい久しぶりのことでビックリしました)

ゴールデンウィーク中は静かに過ごして、最近になってようやく元通りに、声も出せるようになりました。今年の風邪は長引くようですので、気を付けてお過ごしくださいねスター

 

さて、いつも素晴らしい機会をくださる江東オペラさまより、またしても素敵な機会をいただきましたアップ

 

共催として制作協力をされている「オペラアマデウス」の『魔笛』公演の侍女Ⅲ役で出演できることとなりました音譜

 

ドイツ語はずっと苦手で、学生時代も殆ど勉強したことが無く(合唱で「第九」と「フィデリオ」の合唱で本番にのったのと、第九ソリストを3回ほど。。。)て、ドイツ語オペラの役のお話が来ても、どうしても「自分には難しいのでは?」と辞退していたのですが、そろそろ良い年齢になってきて、これを逃したらもう一生ないかもなぁ汗うさぎと奮い立たせてお受けすることにしましたビックリマーク

 

『魔笛』は音楽がすべて好きラブラブお芝居も好きラブラブ、いつかは、と思っていましたけど、、、

やっとその時が来たようですクラッカー

侍女Ⅲはアンサンブルとして、和音構成上とても大事なパートなので、抜けが無いようにしっかり歌いたいですニコアップ

 

若い素敵な歌手の皆様とご一緒できるとあって、気持ちを奮い立たせて必死に勉強していますあせる

パリオリンピック開幕の次の日の土曜日の午後、モーツァルトのオペラで優雅なひとときを

お過ごしになるのは如何でしょうか音譜

 

7月27日(日)16時開演 東陽町駅近くの江東区文化センターホールでございます

 

チケットお入り用の方は、下記フォームよりお申し付けください音譜

(直接メールやメッセージをいただいてももちろんご用意いたします)

                        

 

 

ご来場を心よりお待ちいたしております赤薔薇