みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

かっとび伊吹レポつづき☆

 

ゴールして会えた(すうとんさんのかっとび動画がリアル感スゴい!)方々と山頂で一緒に写真を撮れて伊吹そばのお昼ごはんを食べてから、シャトルバス乗り場の案内のある中央の道を下山、徒歩10分(表示は20分)♪

 

白いモフモフしたサラシナショウマの群生が綺麗♪7月や8月前半よりお花は少なくなってきたけどところどころに黄色や紫色のお花も見えて楽しみながら階段をぴょんぴょん降りる♪

 

地上で預けた荷物を受け取って、男女別のトラックの荷台(≧∇≦)の更衣室で着替えてシャトルバスへ♪

 

1つ1つ座席にはビニール袋シートがかかっていて、発車前にスタッフさんのアナウンス♪バスを降りるときに座ってた席のビニールを取って降りてください、また来年もお待ちしています♪\(^o^)/♡の声に拍手が起きる♫

 

伊吹山ドライブウェイからの景色もとても綺麗♪景色をときどき見たり、走った結果の記事を書きながら下山した♫

 

まゆちさんにLINEして、スタート会場でとても目立ってた黄色いTシャツスージーさんやフィンガーさんの青いシートの上の青空宴会場?♡の中に見つけたから近寄ったら、その中に温泉上がりのまゆちさんも愛さんもいらっしゃって♫会えた〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡↓

 

ここで、牛さんやひーちゃんさんやたくさんのアメブロガーさんたちにも会えて、スージーさんにスイカや飲みものやポテチなどたくさんいただいて楽しかった♪山頂とちがって、地上は暑くて青空の下の芝生の上とみんなと会えてうれしかった♡(≧∇≦)♫

スタート渋滞のタイムロスは位置取りと、1合目までも来年はもっと走れるようになる気もする(今年は夏に練習不足だから)、2合目から3合目までももっと抜かせたときもあったから、来年もベスト更新めざしてがんばりたい♪\(^o^)/♡
 
ことし応援してくださったみなさん♪ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ♡!!!
 
来年、参加する予定のみなさん♪よろしくお願いします♪試走ももっとできたらいいな♪来年を楽しみにします♪ヽ(´▽`)/♡
 
かっとび伊吹2019レポおわりっ♫
 

きのうの夜は、スズラン(鈴木ランニングクラブ)♪!☆

 

お昼の会社の人や他社のお友だちとのラシックのハーブスのランチを栄養源にして、湿度の高い気温27℃の残暑の夜走ってきた♪(╹◡╹)♡

かっとび伊吹に出ていたスズランの仲間も2人会えて、おつかれさま♡って言い合った♫
 
ドリルのときにトラックの外の遠くの反対車線の自販機の明かりの前をふと見たら、リュックを背負ったとっし〜さんを発見した(≧∇≦)!
 
とっし~さんもは、きのうもマイコースをぐるぐるたくさん走ってたらしい!スピードも速い!この前はスピード合わせてもらったけど、ローラも坂を速く走れるようにがんばろ~♪
 
きのうのスズランのメニューは(1000m+400m)×3!☆
おとといは雷すごかったから、きのうはメンバーたくさん来ていた♪
 
なにか疲れ抜けきってない感じと足重たくて頭と顔が熱くて、あまりスピードでないけど夢中でがんばってたら、ラストの400mはガーミンを止めるの忘れてはかれてなかった(ノ_<)!
 
くるしかったけど、スピード練習できて全部走りきれた♪
この毎週の積み重ねが未来につながるといいな♪ヽ(´▽`)/♡
 

腕時計のガーミンと合わせて、スマホのジョグノでも計測してるローラ。スズランメニューのとちゅうのレストのときにスマホを見たら、2年ぶりくらいの、以前は関西にいらっしゃったbgさんからLINEが来てた!Σ੧(❛□❛✿)

 

おつかれさまです ご無沙汰してます もしかして、今パロマ(競技場)のトラックにいませんか? 似たかたがいたので 俺います 白のナイキのランシャツ着てます って〜〜!!!

 

トラック内をよく見たら、高速で走ってる白いウェアのランナーさんが!マラソンブログ村のbgさんだ!びっくり〜Σ੧(❛□❛✿)☆

 

あっ、やっぱり~!って言われて、高速で走って目の前を行かれた!(≧∇≦)

 

走り終えて、休まれてるときに近くに行ったら、出張で来てるって、ピンクだったからすぐわかった(笑)って言われた!(≧∇≦)ゲイターとヘアバンドだけでもピンクにしておいて、見つけてもらえて良かった♫

 

後半で疲れてがんばってるときも、bgさんがダウンを走られていてファイト〜\(^o^)/♪って言ってくださって力になった♪

なつかしいランブロ友さんとのぐうぜんの出会いも楽しい夜でした♫

 

今夜から遠征♪みんな楽しい週末を♫☆

 

金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう