みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


かっとび伊吹初の9月開催!(例年は8月末)


気温は今までで最高に走りやすかった♡(≧∇≦)


小雨予報で登山者の方も少なく、曇り空の快適気温で2時間切りできた♪ヽ(´▽`)/♡


列の後ろのほうからスタートして登山口まで飛ばせなかったことだけハンデ作っちゃったけど


一合目のロードの坂は歩かなくて走れた♪\(^o^)/♡


日光白根山、本宮山、伊吹山と三週連続のお山♪


本宮山の坂練はとても効果あったと思う!

ありがとうございました♡


地味な格好で(≧∇≦)かっとび自己ベスト♪

1時間55分でゴールできました♪( ´ ▽ ` )ノ♡

山頂の気温もいつもよりは寒くなかったから最終ランナーさんがゴールするまで見送ってたら、山頂で会えたメンバー♪ 

 

スタート前にも、アメブロのまゆちさん、愛さん、あおさん、応援のスージーさん、フィンガーさんにお会いできて良かった♡


三合目でもホワイトカランコエさんたち応援ありがとうございました!♡


山頂で、がっつり暖かい伊吹そばとノンアルを飲んでお腹いっぱい♡\(^o^)/♫


これから温泉にいってきまーす♪


日曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう