みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

昨夜はスズラン走って、録画の東大王を見ながら夕ごはん食べてお洗濯干し終わったらシンデレラタイム…0:00を過ぎていたΣ੧(❛□❛✿)!

 

お洗濯もの干し終わるまでがトラック練習!(´-`).。oO(笑)

朝まで爆睡しすぎたのは言うまでもないw

 

目の前の人たちを大切にしたりすべきことをしたり睡眠時間を優先させたりして月火は記事をお休みしたけど、睡眠しっかり取れて元気いっぱい♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

 

ローラ家のお化粧室の紫陽花たちと月曜の崎陽軒のお弁当 夏♪と休日の夜にに食べた白くま♡ひさしぶりにたべた白くま♪めっちゃおいしかった〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

土曜日は雨けっこう降ってたけど、お友だちに借りたボールルームへようこそがおもしろすぎて1巻から9巻まで一気読み(≧∇≦)そのあいだに雨も上がって、ミシュランのお蕎麦の石づかに傘もささなくて行けた♪ヽ(´▽`)/♡

金曜〜日曜に彗シャアの飲み比べと栄光富士の令月風和と七星の飲み比べして、湘南ビールも飲んだ♡
 
日本酒の瓶は写真撮るの忘れたからネットから♪栄光富士はラベルもいつもカッコいいけど味も2本ともすごくすごく美味しかった♪720mlじゃなくて一升瓶で買っても良かったかも〜と思うくらい♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

 

石づかの天ぷら蕎麦のお蕎麦は土日限定の手びき蕎麦♪ランチで売り切れて夜まで残ってることはとても珍しい手挽き蕎麦♫機械挽きと香りちがって歯ごたえもいい♪

 

天ぷらはズッキーニ、ナス、パプリカ、お魚、海老、リンゴの天ぷらにはびっくりした♪( ´ ▽ ` )ノ♡

前2回くらい予約しようと電話したらいっぱいで久しぶりになったお話してたら、サービスで豆乳胡麻豆腐をいただけて(≧∇≦)美味しかった♪

 

お蕎麦屋さんの二階の窓から軒先の巨峰!葉っぱも青いブドウの実も綺麗だった♫

 

たくさん成りすぎると大きくならなくて休みの日に摘果したり、秋になると食べれる直前に鳥さんに食べられちゃうこともあるけど収穫して良いタイミングで来店したお客様に食べてもらうこともあるって♪参考までにお店のメニュー♪( ´ ▽ ` )ノ♡

日本酒は鍋島 風と吾妻嶺をおいしく飲めて♪大満足♪ご馳走さまでした♫\(^o^)/♡

 

日曜は午後から高幡不動尊へ♪紫陽花まつり☆

↑イケメンさんの土方歳三像と♪つづく☆

 

昨日の夜はスズラン☆(鈴木ランニングクラブ!)♪

今夜からしばらく雨予報だから人数も火曜日にしてはそろった♪

 

メニューは5000mTT☆気温26℃。暑い…でも風は吹いてて気持ちよかった♪ヽ(´▽`)/♡

5000mTT☆24:38.8 暑くて後半バテてしまった
 
走り終えてから、暑くなるとタイムは伸びないかもしれませんが、これからもがんばりましょう〜♪( ̄▽ ̄)って、コーチ♪
 
かっとび伊吹もあるし、湘南国際にひとまず照準あわせてがんばるぞ〜\(^o^)/♫
 

初めて新しいスズランTシャツを着て走れて、うれしい昨日のスズランのトラック練習でした♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

火曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

名古屋ウィメンズと静岡マラソンが同日になったって、名古屋LINEグループざわざわしてた!Σ੧(❛□❛✿)☆

 

よかったら静岡のアフターを名古屋でどうぞ〜〜♫╰(*´︶`*)╯♡

あなたもスタンプをGETしよう

星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

みんな元気に幸せに楽しく過ごせますように♪ヽ(´▽`)/♡

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印