みんな、おはよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

きのうもスズランTシャツを受け取りに&連日ランニングクラブに行って走れた〜♫♪───O(≧∇≦)O───♪♫

 

そのお話の前に♪きのうのお昼やすみはダッシュして名古屋三越の7階へ!♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

田中達也さんのミニチュアライフ展!7/1まで!☆

 

8年間SNSで毎日新作を発表しつづけるミニチュア写真家・見立て作家さん♪情熱大陸で特集されたり、作品はNHK連続テレビ小説ひよっこのタイトルバックにもなっていた!

 

めっちゃ可愛い!見立ての世界♪写真撮影自由♪老若男女、見て楽しんでいらした♪\(^o^)/♡

タイトルも面白い♪北海道の雄大なポテ地、ほんなごて、半田ごて〜、一本一本丁寧に塗られています、文房具ヒルズ♪

 

ペースを乱さない走り方、新国立競技場デザイン案、25cmプール、問題の解き方は人それぞれ、チャーフィン、本で読んだから飛び込みのシュミレーションはバッチリ、リンゴスター♪

山を甘くみるべからず、スキーに行っトイレ、本 気の走り、あー腹減ったなぁ。。オムライスでも食べたいなぁ。。、ファーーー!ンデーション、なんて吸収の早い奴だ!

地球温暖化の影響がここにも、古代エジプトの古王国時代に作られたマルィンクス、収納下手な食器棚の奥にある世界遺産、新緑抹茶御苑、ビールの滝 ビア・フォール、小さくても大太鼓、頂上への道海苔♪

自分を曲げずにまっすぐ伸びよ、春色に衣替え、花火ボンボンボーン盆、死んでもプラス思考、リアルなメモ メモリアルpoolside♪

カリフラワー森もり、クモワッサン、ビール冷え切ってます、殻に閉じこもらない人たち、アナ雪、切っても切れない関係♪

お昼やすみ、時間なくてタイトルをメモしきれなかったり、ラストのほうは急いでみないといけないくらい作品数多くて見てて夢があって可愛くて、すごく楽しかった!おすすめです♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きのうの帰り、鈴木コーチからメールで、ネーム入れの関係で遅れてたスズランTシャツができたこと♪、きのうも参加されたから今日もしも受け取りに来るなら、ついでに練習に参加して月5回になっても良いです(^ ^)とのこと!

 

おとといのスズラン(鈴木ランニングクラブ)5000mTTの筋肉痛すこしあったから、来週行く予定の日にちの返信を書きはじめて、ふと

 

ローラも1回多く走れて、来週よりも早くTシャツ見れるし受け取れるし♪コーチも在庫を持ってるより早く渡せてお支払い済んだ方がいいと思うし、WIN-WINだ♫と、書きはじめたメールを一気に消して、行きます!\(^o^)/と返信した♫

 

バスの中で Tシャツ代と封筒に名前書いて、お母さんにランクラに行く連絡して、いそいで帰っておとといのスズランの洗濯物も乾いてて着替えてダッシュ!して陸上競技場へ♪╰(*´︶`*)╯♡走って向かう道がアップになった(笑)着いてからも、途中からアップに参加できた♪

 

きのうのメニューは2000m+2000m+1000m☆

ローラのタイムは、9:24-9:54-4:34♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

前日より気温1℃高めの27℃〜26℃のランニングクラブ♪二日連続のスズランは、前日より不思議とストレッチや体幹トレーニングや心肺がラクに感じた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

完成したスズランTシャツ♡かっこいい〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
着て走る日が楽しみだっ♫今年の湘南国際マラソンはこれで行こう♫\(^o^)/♡

 

今夜から遠征♪みんな楽しい週末を♫

 

金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう