5日遅れのBIRTHDAY会と新車 | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

2024.6/16

6/11はちゃー坊の4歳の誕生日でしたが

なんだか気忙しくて…

BIRTHDAY🎉ケーキ🎂の発注が遅れてしまって💦

6月分の 注文受付が済んでしまって居たのですが…

Sweets_Memories_Hokkaidoさんに

ご無理言って…

15日着で作っていただきました🙏


美し過ぎる✨パンプキンタルトです
ちゃー坊 チキンにアレルギーあるので
生地に入らないことと…
(もちろん ケーキの生地を使って、アレルギー素材を抜いて貰うことは可能です!)
タルトの方が 食べる時に
少しだけ時間が掛かるので爆笑

それでも… 瞬殺ですが笑い泣き



この度は フラニーはダイエット中の為
ケーキのお裾分けは無くて…
オマケプレゼントの無添加クッキー🍪を




そして 発送前日に作ってくださった
無添加の生ウインナーラブ
味が付いていないだけなので 
人も食べられる安全なお肉を使用してます照れ

レシピ通りに茹でて(🐷)
みんなおじいちゃんおばあちゃんわんわんわんわんでいただきましたニコニコ
プリプリで美味しかったですよだれ

6/12 
新たなチャーフラ号が納車されました
今ある父ちゃんの車の
引き渡しと保険の関係で25日まで
乗れないので…笑い泣き
その間に 色々取付したり改装?したり…

後ろにバリケン積む為に
アルバート号で使っていたマット↓
ワンズの毛が…チュービッシリ〜

毛を取って 掃除機掛けて 洗って…を
3回繰り返し…笑い泣き
何とか 元の黒色に?!↓

今どきの 車の安全装備が…🤔
キーレスエントリー スマホアプリで操作
便利で安全なんでしょうけど〜
年寄りこそ使いたいはずだけど〜
操作に難儀泣き笑いしそうです
まぁ 取り敢えず…走るだけならなんとか…
24日までは操作マニュアルでお勉強です



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい