IMG_20160219_141831530.jpg

以上、 『Maiko ふたたびの白鳥』ママブロガー試写会のレポ6回に分けて綴ってみました。ひとりよがりながら、情熱が薄れないうちにアップしちゃうことにしたので、時間のある方はどうぞ。

単館映画で、なかなか観るべき層の人が見られない映画だと思いますが、本当に強烈な感動とエネルギーをもらいました。

子育ても、仕事との両立もハードで当たり前。
でもその大変さにこそ価値がある。


ハードなことをクリアした先の喜び目指して努力することの素晴らしさを改めて教えて貰った気がします。

それこそが、日本人の得意なことじゃないかしら、とまで。

ちょっとくらい辛くても、麻衣子さんのハードなトレーニングを思えばちっちゃいちっちゃい。
なんだか、自分の可能性すらもっとひろがった気がしました。

欲張っていい、野心を持っていい、信じて努力すれば叶うこともある、と。できると思えばなんでもできる。

別にプリマになろうってんじゃないけど、欲張った方が湧き出るエネルギーってあるような気がするんですよね。


『Maiko ふたたびの白鳥』ママブロガー試写会レポ①映画に惹かれた理由
http://ameblo.jp/launika/entry-12130475847.html

『Maiko ふたたびの白鳥』ママブロガー試写会レポ②子連れで映画に行くこと
http://ameblo.jp/launika/entry-12130478181.html

『Maiko ふたたびの白鳥』ママブロガー試写会レポ③妊娠にパーフェクトな時はない
http://ameblo.jp/launika/entry-12130484648.html

『Maiko ふたたびの白鳥』ママブロガー試写会レポ④若さと産休で蹴落とされる恐怖と戦う
http://ameblo.jp/launika/entry-12130532126.html

『Maiko ふたたびの白鳥』ママブロガー試写会レポ⑤産後の復帰は楽じゃない、でもだから価値がある
http://ameblo.jp/launika/entry-12130535522.html

『Maiko ふたたびの白鳥』ママブロガー試写会レポ⑥強さと潔さ、情熱とエネルギー
http://ameblo.jp/launika/entry-12130538515.html