楽チン洗濯で自分の時間を作っちゃう! | 印西牧の原最大のコインランドリー パル滝店

印西牧の原最大のコインランドリー パル滝店

千葉ニュータウンエ最大のコインランドリーパル滝店です。
小林牧場から200mの場所にあります。
なのでヒーリングヴィラ印西,牧の原モア。
それに印西総合病院,印旛日本医大,千葉北総病院といったところから全て車で5分程度の場所にあります。

千葉ニュータウン最大のコインランドリーパル滝店です。





毎日の洗濯は大変ですよね。





少しでも楽に、少しでも時間を節約できたらと思ってる方が沢山いらっしゃると思います。





そんな方のために、洗濯から乾燥まで自動で仕上げてしまう優れたものをご紹介します!





その名も、





『洗乾機(せんかんき)』

















まんまですが、洗濯乾燥機の略です^^





買い物前に洗濯物を入れて、買い物中に洗濯乾燥を行い、帰りに取り出すだけ!





大幅に時間を節約できます。





是非お試しください!