羽毛ふとんの洗濯・クリーニングはコインランドリーがお得! | 印西牧の原最大のコインランドリー パル滝店

印西牧の原最大のコインランドリー パル滝店

千葉ニュータウンエ最大のコインランドリーパル滝店です。
小林牧場から200mの場所にあります。
なのでヒーリングヴィラ印西,牧の原モア。
それに印西総合病院,印旛日本医大,千葉北総病院といったところから全て車で5分程度の場所にあります。

印旛日本医大駅近くのコインランドリーパル滝店です。





冬の季節は羽毛ふとんを使っている人が多いと思います。





たくさん寝汗もかくそのふとんを洗濯したいけど、自宅で洗うのをためらっている人も多いんです。





でも、コインランドリーならそんな羽毛ふとんを簡単に洗うことができます!





特に40キロの大型洗濯機なら、一度に5枚の羽毛ふとんを洗えます!






洗濯後に、乾燥もかけるとびっくりするくらいふわふわになって、快眠することができます!





もちろん乾燥機も40キロの大型を用意しています!