花粉対策は乾燥機が1番! | 印西牧の原最大のコインランドリー パル滝店

印西牧の原最大のコインランドリー パル滝店

千葉ニュータウンエ最大のコインランドリーパル滝店です。
小林牧場から200mの場所にあります。
なのでヒーリングヴィラ印西,牧の原モア。
それに印西総合病院,印旛日本医大,千葉北総病院といったところから全て車で5分程度の場所にあります。

牧の原モアすぐのコインランドリーパル滝店です!





花粉の季節ですね!布団や洗濯物を外に干すと花粉がなかなかとれなくて、大変ですよね。





コインランドリーの乾燥機なら、そのお悩みを解決できます!





乾燥機能とともに、ホコリ・花粉・ダニなどのアレルギー物質を掃除機のように吸引しているんです!





なので、家庭ではとりきれない花粉・ホコリ・ダニを完全に除去します!











1度試されるとその効果に驚くこと間違いなしです!ぜひお待ちしています^ ^