♪ お母様に矯正の打診をしてみたところ 案外快諾でした ヾ(*´∀`)ノヤッタネ というわけで、歯科外のオペ見学が終わった足で 昨日の女医サンの元に行って レントゲンやら歯形をとっていただきました 美しい口元... にっくき顎関節症も少し軽減されるだろうからほんとに楽しみ 矯正は痛いみたいだけど頑張るぞ~ でわでわこれから採血実習なり… また学校いってきまーす
矯正 歯科外の外来でチョロチョロしてたら、 瞳に引き続き女医サンからあたしもついに声をかけられました 矯正したい... 働いてからでいっかーって思ってたけど、そんな暇無いらしいですね 女医サン話すとき、あたしの歯しか見てなかった 現在親にオファー中 美しい歯並び手に入れたい