お母様に矯正の打診をしてみたところ
 
案外快諾でしたsmooooch*diary-1fbca0dac17894d5228c7f550d826128.gif
 
ヾ(*´∀`)ノヤッタネ
 
 
というわけで、歯科外のオペ見学が終わった足で
 
昨日の女医サンの元に行って
 
レントゲンやら歯形をとっていただきましたsmooooch*diary-20091224115145.gif
 
美しい口元...smooooch*diary-EntryImage.gif
 
にっくき顎関節症も少し軽減されるだろうからほんとに楽しみsmooooch*diary-image0085.gifsmooooch*diary-image0085.gif
 
矯正は痛いみたいだけど頑張るぞ~smooooch*diary-image0085.gif
 
でわでわこれから採血実習なり…
 
また学校いってきまーすsmooooch*diary-90f88dacd799ce59d69ac8b1ee315acc.gif