今日は朝からBLSヘルスケアプロバイダーの講習にほずみと行ってきましたsmooooch*diary-o0020002010401800077.gif
 
BLSってのは一次救命処置で、心臓マッサージとかAEDのことですsmooooch*diary-o0020002010535242759.gif
 
車校やら医療関係の人だったら学校でも習うことは多いだろうけど、この講習受けたらBLSを資格にできるのですsmooooch*diary-a8591ab2ead55b9b7f2433b6f49794b1.gif
 
あたしも今までの実習でたくさんBLSはしたんだけど..
 
本当に受けてよかったsmooooch*diary-image0085.gifsmooooch*diary-image0085.gifsmooooch*diary-image0085.gif
 
赤ちゃんとか子供バージョンとかも詳しく教えてもらえて、ちゃんと体で覚えたたいsmooooch*diary-1fbca0dac17894d5228c7f550d826128.gif
自分の中で自信を持てるようになりましたね!!!
 
ちなみにこれはミーハー全開で講習所で買ったピンバッジsmooooch*diary-26ff32b4b794e441946e09005f9ef9e2.gif
右は宮崎限定だす。
 
smooooch*diary-2010061220460000.jpg
 
講習所の延岡の先生とか、一緒に受けた延岡のナースのコもめちゃくちゃ優しいし面白い人やった!!
多くは語りませぬがいっぱい実技してたら、面白いこともありましたsmooooch*diary-20090905142457.gif
 
次は二次救命もとるぞsmooooch*diary-20080320212510.gif
 
ちょっと値ははるけど、救命に興味ある人はきっとタメになるよ!!

今日もお昼から試合でしたsmooooch*diary-8c39b27357a3d67d93218c82bd030445.gif
 
いっぱい差し入れもらったsmooooch*diary-20080320212510.gif
 
ありがとね~smooooch*diary-20091224115145.gif
 
試合も気持ちよく勝てて皆上機嫌だったから良かったsmooooch*diary-DIMG0010.gif
 
そしてsmooooch*diary-EntryImage.gif
 
これからは待ちに待った餃子パーティーsmooooch*diary-image0086.gif
 
延期に延期を重ねたけん楽しむよぃ。
 
 
 
ワンピースのマルコ好きだよぃsmooooch*diary-1FL0385.gif
昨日は2外おわって、初の班飲みでしたsmooooch*diary-be1fdc26873fc6a829f8aada0ffe0bae.gif
 
 
妻子持ちの大王くんははじけてましたsmooooch*diary-26ff32b4b794e441946e09005f9ef9e2.gif
面白かったsmooooch*diary-2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif
 
その後、むねりんちに行って飲んでましたsmooooch*diary-EntryImage.gif
始終さきちゃんの暴走でしたsmooooch*diary-20090905142457.gif
ガムテープ、さやえんどう‥
なんでもアリでしたsmooooch*diary-image0103.gif
イチハチに単身乗り込みあそこまでできる彼女はやっぱすぎょいsmooooch*diary-8c39b27357a3d67d93218c82bd030445.gifsmooooch*diary-20091224115145.gif
まじうけたぁsmooooch*diary-20080320212510.gif
帰ったら4時回ってましたsmooooch*diary-1FL0302.gif
 
朝から大学リーグで、試合のあとはひたすら爆睡smooooch*diary-1FL0304.gif
 
明日も試合~smooooch*diary-2d8bef595ddc79fb4df982cd9e098959.gif
 
あっという間な週末だな。