真っ直ぐ続くトンネルで
一人後退りをした
足並み合わすのを忘れて
コントロールを失ったんだ
ビブリオたぶん治りましたキタムラです。↑はもちろんaikoです。いい曲だよ。
立ち止まりたいとか、
休みたいとか、
やり直したいとか、
最近よーく考えてしまう
今までの自分と今の自分をめちゃ比較するというか‥
基本的にネガティブなわし
きっと今だって楽しいはずだし、
後になったら今の時間を恋しく思うこともきっとあるはず。
でも、やっぱり5年になって環境もガラって変わって
全ッ然違う生活をおくっとる。
充実している
楽しい
って思うことが殆どなんだけど、
時々こうして後ろ向きになるとよねー
気づいたらあと一年半くらいで学生も終わる。
そう考えたらちょっと後退りをしたくなっちゃったわけでさー
何でいきなりこんなこと言い出したのかって
ギリギリ五月病ってことにしときます。
うーん、めっちゃ学生時代って大事
まぁ考えてもまた明日は学校だしあたしは実習頑張って、残りの学生生活を楽しむのだ
告白って映画おもしろそーじゃないですか??気になる人みにいきませぬかー

