真っ直ぐ続くトンネルで
一人後退りをした
足並み合わすのを忘れて
コントロールを失ったんだ
 
 
ビブリオたぶん治りましたキタムラです。↑はもちろんaikoです。いい曲だよ。
 
立ち止まりたいとか、
休みたいとか、
やり直したいとか、
 
最近よーく考えてしまうsmooooch*diary-8a6dda028aaed244683c1c1c1519b0a2.gif
今までの自分と今の自分をめちゃ比較するというか‥
 
基本的にネガティブなわしsmooooch*diary-2d8bef595ddc79fb4df982cd9e098959.gif
 
きっと今だって楽しいはずだし、
後になったら今の時間を恋しく思うこともきっとあるはず。
 
でも、やっぱり5年になって環境もガラって変わって
 
全ッ然違う生活をおくっとる。
充実しているsmooooch*diary-image0085.gif楽しいsmooooch*diary-image0085.gifって思うことが殆どなんだけど、
時々こうして後ろ向きになるとよねー
 
気づいたらあと一年半くらいで学生も終わる。
 
そう考えたらちょっと後退りをしたくなっちゃったわけでさーsmooooch*diary-1FL0293.gif
 
何でいきなりこんなこと言い出したのかって
 
ギリギリ五月病ってことにしときます。
 
 
うーん、めっちゃ学生時代って大事smooooch*diary-EntryImage.gif
 
まぁ考えてもまた明日は学校だしあたしは実習頑張って、残りの学生生活を楽しむのだsmooooch*diary-6dcc1a2ab1c6ef0dcc54f9a2307678a3.gif
 
告白って映画おもしろそーじゃないですか??気になる人みにいきませぬかーsmooooch*diary-EntryImage.gif
 
今2年のテストの差し入れにさらっと行ってきましたsmooooch*diary-8c39b27357a3d67d93218c82bd030445.gif
量が多くなるので女子限定でsmooooch*diary-20080320212510.gif
 
なつかしいなぁ…
コツ。
頑張ってsmooooch*diary-EntryImage.gifsmooooch*diary-EntryImage.gif
 
さてさて…私はといいますと金曜に海鮮丼を食べてからどうも体調がすぐれませぬ。
 
まさかまたもやビブリオ…
 
ちょうど三年前あたしを蝕んだ奴がまた襲来しおったのかsmooooch*diary-b13e440a10e6e4d5903a075683cadaf0.gif
 
 
あの時もコツの直前やった。
 
あの時ほどひどくはないけど、頭重くて倦怠感と嘔気がずーっとあるかんじ…
 
うー最近体調わるいなぁsmooooch*diary-1FL0302.gif働き出したらそんなことも言ってられんし体調管理には気を付けなきゃsmooooch*diary-image0085.gifsmooooch*diary-image0085.gif
 
あわにゃんさん飲みもことわってしまったsmooooch*diary-8052945.gif
 
折角誘ってもらえたから行きたかったなぁぁ…
 
また誘ってもらえるのかしら??
 
こういう余裕がないときってほんとにあたしはダメだなぁって思うわー。
 
謝ること、お礼言うこと、人に気を遣えるよう、ちゃんとしようsmooooch*diary-image0085.gif
 
お腹はやくなおれーsmooooch*diary-image0085.gif
 
 
どこかの予備校のフレーズですねsmooooch*diary-image0098.gif
 
あたしが行ってた予備校の国語のS先生は文法がおかしいってひたすら言ってました…
 
 
今日は1内科のポリクリ8日目でした。
 
いよいよあと2日。
 
レポート発表ももうすぐです。今回はみゆきあやこと三人で一人の患者さんについてまとめております。
 
今日は指導医の先生にミニレクチャー後に色々教えていただきましたsmooooch*diary-2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif
 
この先生、すっごく丁寧で優しいsmooooch*diary-image0102.gif
うちらのどんな質問にも答えてくれました。
 
うんうん、あとちょっとで仕上がりそうだsmooooch*diary-6974890ea7c975306d4c0c778223d8eb.gif
 
先生のご指導も終わりまして、あとは電子カルテみて帰るかーって言ってたら…
 
指導医先生「今日は製薬会社のお弁当があるからそれをあげよう!!控え室に置いとくね~」
 
えーsmooooch*diary-image0085.gifいいんですかー??smooooch*diary-image0123.gif
ありがとうございまーすsmooooch*diary-63702f2b42e69fd3aaf32f491eeff5b2.gif
 
電カル見て控え室に戻る我ら…
 
smooooch*diary-2010051919400000.jpg
 
おおおおおsmooooch*diary-351f1e04b3a00646ed93aa9c7f23f2b9.gifsmooooch*diary-image0098.gif
 
ステーキ弁当!!!!
しかもガトーとお茶付きsmooooch*diary-image0123.gif
頑張った甲斐あったねー、っていいながら帰りましたとさ☆
 
 
1内はフリーな時間も多いけど、担当医の先生も熱心で優しいので、楽しいです。なんとその先生、イチハチのある男のコの彼女さんだそうで…smooooch*diary-61859d73349ecafaa90dbd7f6f566ae1.gif
その話をしたくてわたくしウズウズしてますsmooooch*diary-20090905142457.gif
 
まぁそんないい先生方に囲まれ、レポートもあとちょっとで完成しそうですsmooooch*diary-image0102.gif
 
がんばるどーsmooooch*diary-EntryImage.gif