テレビゲームしにこない?
はaikoの歌です
突然ですが…
あたしはゲームが大好きです
今日はあたしの大好きなゲームトップ3を紹介します
3つとも好きすぎて、順位はつけられないので…順不同です
ご存知ドラクエシリーズ
天空の花嫁
あたしが初めて買ってもらったゲームで、当時小2くらいだったあたしは最初港にいつまでも着かなくてほったらかしにしてました
しかし、2~3年の時を経てプレイしたら面白いこと

主人公の子供時代、結婚、そして父親となり…奥さんを助け、家族でボス戦
壮大
モンスターを仲間にできるのも楽しかったな
わたくしはゲレゲレ
、ホイミン、ピエールがお気に入りでしたな
まじ強かったけんね
これも名作で
これはストーリーももちろん精巧なんですが、あたしはなにより音楽が大好き
古代の曲、エンディング、ラヴォスコアの曲すき
場面にすっごい合ってて独特な世界観がでてる…クロノとマールが大好きで、ルッカをほとんど成長させてなかったなぁ
ドラクエとクロノは今まで何回クリアしたかわからんくらいしてます
これはわりと新しくて一年半くらい前にWiiで出たときに友達の家ではまった
また最近になってPSPででたけん買っちゃった
サウンドノベルってやつで、小説を読み進めながら、選択肢を選んで物語をすすめてくってジャンルのやつで
これもどんでん返しが面白い
これに出てた俳優サンとか女優サンをテレビでみると嬉しくなる
こんなかんじです
どれもめっっっっちゃ面白いですよー
なんかオススメありますかー??
