今太田総理みとるsmooooch*diary-b19eb600755aa5bed48a53eb6ff66f44.gif
 
手相しとるーsmooooch*diary-1FL0314.gif
 
 
あたしは生命力が人の二倍あってあげまんsmooooch*diary-image0085.gifsmooooch*diary-image0085.gif
 
 
確かに我ながら生命力はありそうな気がするsmooooch*diary-image0103.gif
 
 
 
あたしもこの島田って人に見てほしいなーsmooooch*diary-61859d73349ecafaa90dbd7f6f566ae1.gifsmooooch*diary-61859d73349ecafaa90dbd7f6f566ae1.gif
 
 
すげーsmooooch*diary-image0085.gifsmooooch*diary-image0085.gif
 
オシャレパソコン的な感じ??
 
可愛いですねsmooooch*diary-e111e55e7c588a7883bb3a4277625737.gif
 
 
これで医学書とか読めるんならドクターにも売れそー
 
ミーハーなあたしも数年後買ってたりしてsmooooch*diary-61859d73349ecafaa90dbd7f6f566ae1.gif
 
まぁ今の苦学生身分じゃ到底むりですが
 
明日は長時間に及びそうな教授回診…
 
今日遅刻しかけて焦ったし体力つけてくどーsmooooch*diary-b19eb600755aa5bed48a53eb6ff66f44.gif
こどものひsmooooch*diary-o0020002010535242759.gif
 
今日も晴れ~smooooch*diary-1FL0541.gifsmooooch*diary-1FL0541.gif
GWは天気よくって素晴らしい★
 
今日はうちらのお気に入りの
 
smooooch*diary-image0098.gifASOsmooooch*diary-image0098.gif
 
を巡ろうってことに!!
 
まずは瞳オススメのあそ路にsmooooch*diary-EntryImage.gif高菜めしは食べるべきですね♪
 
そのまま阿蘇神社に!!
神社には行かなくて、馬ロッケ(馬肉使ったコロッケsmooooch*diary-image0123.gif)食べたり、阿蘇人サイダーやらヨーグルト飲んだり、水基巡りしたりsmooooch*diary-6f730977c49044e68b7cf06a8381b0ea.gif
食べてばっかりsmooooch*diary-26ff32b4b794e441946e09005f9ef9e2.gif
 
それからは草千里→噴火口→葉祥明美術館→ホーゲル(ケーキ屋さん)→グリーンピア南阿蘇で温泉
 
と、めぐりましたsmooooch*diary-image0102.gif
 
めちゃ充実ー!!!!!
 
smooooch*diary-2010051020210000.jpg
こちら葉祥明美術館にてsmooooch*diary-be1fdc26873fc6a829f8aada0ffe0bae.gif
いい感じでしょ??
 
景色もすっげー良くて、温泉も気持ちよすぎて
 
やっぱ阿蘇えぇのぅsmooooch*diary-image0103.gif
 
すけぞー氏は明日から学校なので交通センターまで送ってバスで帰って行きましたsmooooch*diary-90f88dacd799ce59d69ac8b1ee315acc.gif
いやぁ癒された!!
またいきたい!!