第9回シーサー記念日
今まではなんとなく過ぎてたことが多かったですが…
今日は
お気に入りの寿司虎で海老たくさん食べて…
イオンで手相して…(ビレバンの前で100円でできるよ
)
映画観てきました!!
アリスは辞めて、のだめみた
あんまりドラマとかちゃんと観たことなかったけど、中々楽しめました
中学の頃、音楽のテストで『世界の名曲100選』のイントロテストがあって、
それで聴いて好きになった曲(月の光やったかな?)とかも流れてて嬉しかったりね
aikoとかばっか聴いてるけどーー
案外クラシックも好きつたい
まぁ映画も楽しんで帰ってきたとさ
ありがとうすけぞうくん
心配な4月も乗り越えたし、これからもよろしう

サッカー部ー