aikoライブに会場入りしたあとのこと…smooooch*diary-2c8fe52eea83d16575018865ef3ad1ba.gif
 
※ネタバレあると思うので、これからの人は見ないがいーかもっsmooooch*diary-EntryImage.gif
 
私はアリーナ51列1番でしたsmooooch*diary-e111e55e7c588a7883bb3a4277625737.gif
アリーナ初だし、花道うっしろまで伸びてきてるし、そのセットにさえと感激smooooch*diary-EntryImage.gif
 
18時、開演時間…
 
会場中待ちきれずに総立ち…
 
応援団部並のナイスボイスでaikoコールをはじめる男子…
 
それにつづくみんな…
 
まちきれぬよー!!!!
 
…と、真っ暗になった!!!!
 
流れてきたのは…
 
smooooch*diary-image0102.gif戻れない明日オケアレンジ
 
めちゃいいかんじやーsmooooch*diary-14116532.gif
やばすー。。
 
ツアーロゴ浮かび上がってライブすたーとsmooooch*diary-82e9df7527202c1a3caa8f59ca7423af.gif
 
毎回なんだけどこの瞬間は絶対涙でるsmooooch*diary-1FL0307.gif
 
スタートはmilkーsmooooch*diary-image0103.gif
きゃうー♪beatと思ってたけど、その裏を突くaikoすてきす。今日もかわえーsmooooch*diary-e111e55e7c588a7883bb3a4277625737.gif会場みんなでピョンピョンはねる★
 
ここからはaikoのライブで特に思い出に残ったことsmooooch*diary-f520ac30800db33442f0451fcd525d83.gif(順不同)
 
・いつもの「男子ー!女子ー!」の流れでレーシック男子にやたらからむaiko。ついには前方巨大スクリーンにその子を映すww
 
・その流れでレーシックについて質問しまくる会場のコたち。
aiko「もしかして眼科の先生おるんちゃう?眼科医ー?」
 
……いたsmooooch*diary-image0085.gif
先生にもレーシックについて聞いてたwあたしもこないだ眼科で勉強したばっかだったけん、ちょっとウズウズsmooooch*diary-EntryImage.gifいつかあたしもaikoと会話したいなぁsmooooch*diary-6974890ea7c975306d4c0c778223d8eb.gif
 
・Yellow、beat聴けた。。BABYの中で特に好きな二曲やけん、泣けたなぁ。beatは後ろでプロモ的な映像流れててそれが可愛すぎてsmooooch*diary-20090616140135.gif
 
・まさかのカブトムシ、そして二時頃…
懐かしいし、大好きすぎる!!ここで聴けるなんて。。あたし当時中学生かぁ。大人なったなぁ。。
 
・シャッターsmooooch*diary-image0085.gifsmooooch*diary-image0085.gifLLP10の一曲目…初めて来たaikoのライブを思い出したなぁ。あの頃は一年生の冬で、今とは状況も全然違って、でもその時もずっとaikoの曲はあたしのすぐ傍にあったなぁ。
 
うつむくあたしをからかったあなた 今も 変わらずに元気でいますか?
 
と思い出に浸ったりね笑
人は前に進んでいくものやねsmooooch*diary-c9c7ddc8021dce8159ac0659e075fa19.gif
 
なんか他にも色々あったけど
そこはもっと詳しく書いてくれてるさえ達のを参照にして頂きたいですsmooooch*diary-image0100.gif
 
総括としては…
 
aikoはやっぱりあたしの絶対的憧れってことですsmooooch*diary-image0123.gif全てが可愛くてたくさんの人を元気にできるaikoのファンでよかった。
『やなこととか全部全部この会場に出して帰ってや~!!』毎回aikoはそう言ってくれて、あたしはこの言葉でほんと元気になれるとよね。。
 
また会えますようにsmooooch*diary-2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif
 
参戦したみなさん、ほんとにお疲れ様でしたsmooooch*diary-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
今さらですがッッsmooooch*diary-image0107.gif
 
GWにあったこと ひたすら綴ろうかと思いますsmooooch*diary-2e7f3fa318c17cca013e2888ccf73d68.gif
 
まずわー…
 
smooooch*diary-DIMG0154.gifLove Like Pop vol.13smooooch*diary-DIMG0154.gif
 
aikoのライブ行ってきましたよsmooooch*diary-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
 
相方ぽむさえ氏と朝7時に宮崎をしゅっぱーつsmooooch*diary-image0107.gif
 
さえに麦茶をこぼすというミラクルチョンボをやらかしたり…(ほんとごめんねsmooooch*diary-1FL0302.gif)
 
車の重低音スピーカーにテンション上がってaikoを流しまくったり…
 
そんなこんなで楽しくドライブして無事お昼前に会場到着smooooch*diary-f520ac30800db33442f0451fcd525d83.gif
 
 
三度目の福岡ライブですが、今回のは今までで一番広いマリンメッセsmooooch*diary-be6ad54da0d82c74e749fe3b4c960dad.gif
 
初めてマリンメッセ行ったけどでかーsmooooch*diary-image0107.gif
 
わくわくしつつグッズの列に並び、14時になってグッズも販売開始smooooch*diary-image0107.gif
その頃にはありえんくらい後方に行列できとったsmooooch*diary-65354729b817d6ef1a7dc36b6792fd0e.gif
早く来てよかった~smooooch*diary-2c8fe52eea83d16575018865ef3ad1ba.gif
 
今回も大量購入しました
パンフ、ピアノT、ノート、ステッカー、ストラップ、ツアーバッグ
 
ガチャガチャは
ハンドタオルとリストバンドが2個当たったけど、一個は近くの女の子が交換してくれて、缶バッジになったsmooooch*diary-image0123.gif
シュシュほしかったけどやはしあたしにはくじ運無いようですsmooooch*diary-a629faf67c0632510e1a033f8e232759.gif
smooooch*diary-2010051019110000.jpg
しかし豊作smooooch*diary-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gifsmooooch*diary-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
 
ライブが始まるまではともかに会ったり、さえのマイミクさんに会ったりしてましたsmooooch*diary-e111e55e7c588a7883bb3a4277625737.gif
まさかのさえのマイミクさんが宮崎LLP11の時にチケット譲ったコで運命感じましたsmooooch*diary-image0100.gif
 
色々楽しいことだらけで、ライブ前なのにテンションあがりまくりたいsmooooch*diary-ea087a59d466da7cb017c77dc98e54de.gif
 
そして会場入り…smooooch*diary-7a7bd664d59e4c39f85e5c4a03d475e0.gif
 
つづく…
ポリクリも1ヶ月過ぎまして…
土曜日からGWに突入しておりますsmooooch*diary-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
 
今回のGW…中々充実しておりますsmooooch*diary-EntryImage.gif
 
smooooch*diary-113752df58a8c91c1c33c895060d6fe4.gifaiko LIVE TOUR LOVE LIKE POP vol.13smooooch*diary-113752df58a8c91c1c33c895060d6fe4.gif
 
参戦smooooch*diary-0fe5b768e04c0ba99ddc20a222c00514.gif
前日結構宮崎で飲んだけどそんなんお構い無しに運転しまくって、弾けてきましたsmooooch*diary-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gifsmooooch*diary-edebb85ad7fa4fbd9a9655d969cdfffc.gif
やはりaikoはあたしにとっての憧れな絶対的存在だわsmooooch*diary-7fe91c6889c10f9cdfdffd8c1baac938.gif
楽しかったし可愛かったsmooooch*diary-82e9df7527202c1a3caa8f59ca7423af.gif
色んな出会いもあったしねsmooooch*diary-image0088.gif
 
さえ、チケットありがとうsmooooch*diary-6f730977c49044e68b7cf06a8381b0ea.gif
ネタバレ感想日記はまた書きますsmooooch*diary-82e9df7527202c1a3caa8f59ca7423af.gif
 
んでもって…九山smooooch*diary-image0107.gif
 
残念ながら二回戦敗退でしたsmooooch*diary-11f4b0ea1457e9d219bb33227afeca09.gif
調子はいいってみんな言ってたけど、それでも思いもよらないことが起こるものですねsmooooch*diary-a32bf8c261c48e13360e33dc3b370986.gif
あっという間に終わっちゃった感じsmooooch*diary-EntryImage.gif
 
西医体は頑張ってほしいものですなsmooooch*diary-7a7bd664d59e4c39f85e5c4a03d475e0.gif
 
というわけで、丸々3日分のGW休みがsmooooch*diary-image0107.gif
 
完全にノープランだったけど、あたしの車があったから、その足で旅にsmooooch*diary-cb72c00fdac48f7bbb13a4fe5f60b133.gif
 
その日記も長くなりそーだけん、また別でかきまぁす。
 
いま何故か鳥があたしの部屋にはいってきた…
あたしの部屋窓しまってるのにsmooooch*diary-b13e440a10e6e4d5903a075683cadaf0.gif