aikoライブに会場入りしたあとのこと…
※ネタバレあると思うので、これからの人は見ないがいーかもっ
私はアリーナ51列1番でした
アリーナ初だし、花道うっしろまで伸びてきてるし、そのセットにさえと感激
18時、開演時間…
会場中待ちきれずに総立ち…
応援団部並のナイスボイスでaikoコールをはじめる男子…
それにつづくみんな…
まちきれぬよー!!!!
…と、真っ暗になった!!!!
流れてきたのは…
めちゃいいかんじやー
やばすー。。
ツアーロゴ浮かび上がってライブすたーと
毎回なんだけどこの瞬間は絶対涙でる
スタートはmilkー
きゃうー♪beatと思ってたけど、その裏を突くaikoすてきす。今日もかわえー
会場みんなでピョンピョンはねる★
ここからはaikoのライブで特に思い出に残ったこと
(順不同)
・いつもの「男子ー!女子ー!」の流れでレーシック男子にやたらからむaiko。ついには前方巨大スクリーンにその子を映すww
・その流れでレーシックについて質問しまくる会場のコたち。
aiko「もしかして眼科の先生おるんちゃう?眼科医ー?」
……いた
笑
先生にもレーシックについて聞いてたwあたしもこないだ眼科で勉強したばっかだったけん、ちょっとウズウズ
いつかあたしもaikoと会話したいなぁ
・Yellow、beat聴けた。。BABYの中で特に好きな二曲やけん、泣けたなぁ。beatは後ろでプロモ的な映像流れててそれが可愛すぎて
・まさかのカブトムシ、そして二時頃…
懐かしいし、大好きすぎる!!ここで聴けるなんて。。あたし当時中学生かぁ。大人なったなぁ。。
・シャッター
LLP10の一曲目…初めて来たaikoのライブを思い出したなぁ。あの頃は一年生の冬で、今とは状況も全然違って、でもその時もずっとaikoの曲はあたしのすぐ傍にあったなぁ。
うつむくあたしをからかったあなた 今も 変わらずに元気でいますか?
と思い出に浸ったりね笑
人は前に進んでいくものやね
なんか他にも色々あったけど
そこはもっと詳しく書いてくれてるさえ達のを参照にして頂きたいです
総括としては…
aikoはやっぱりあたしの絶対的憧れってことです
全てが可愛くてたくさんの人を元気にできるaikoのファンでよかった。
『やなこととか全部全部この会場に出して帰ってや~!!』毎回aikoはそう言ってくれて、あたしはこの言葉でほんと元気になれるとよね。。
また会えますように
参戦したみなさん、ほんとにお疲れ様でした
