歯がまた二本なくなりましたー
麻酔も切れていたくなってきた
今回はドライソケットにならないようにせな
必死に唾液と戦ってます
金曜日のグルコンも飲めなさそうです
いっそ欠席したいが…
先生とは話したいし、合宿に引き続きまたもやノンアルで臨みそうな予感だわ
もう今日は化粧も落として完全OFFモードでいこうとおもいます
***
今頃頑張ってるのか
それとも新しい光が
青白い瞳に映ってるのか
間に合うように届けようと
遠慮がちに歌います
Happy Birthday to You
瞳/aiko
最近よく聴く