10月のBREAD LESSON開催中です♪ | 墨田区 天然酵母パン教室launa

墨田区 天然酵母パン教室launa

パンのある生活を楽しんでいます。
パンとお菓子と日々のこと。

こんにちは。

launaのjunkoです。

 

更新が滞っていますが

10月のBREAD LESSON「パンプキンローフ」

楽しく開催中です♪

b0345432_17202104.jpg

 

粉に対してのかぼちゃ量が多いので

気をつけるポイントはありますが

それ故の美味しい食感と味わいがある食パンです。

 

今までとは違った食感に

皆さん「わぁ♪」「へぇ♪」と楽しんでくださったり

ご家族の反応や嬉しい感想も届いています(´▽`*)

b0345432_22003998.jpg

 

また、今月はタイアップのお声かけを頂き

ベルギーのオーガニック発酵バターを使用しているので

香りも一層♡

 

爽やかな香りとクリーミーで優しいミルク感が

昔ながらの製法で丁寧に作られているのが

伝わってくるバターです。

b0345432_17211995.jpg

 

パンへの練り込みと焼成後の塗りバター

試食時にはパンに塗ってそのままの味わいも♪

 

秋は新製品やパンのイベントも多い季節なので

いろいろな話題で毎回にぎやか(*^-^*)

皆さんから教えてもらったお店やイベント

パンやお道具のことをじっくり調べるのも

レッスン後の楽しみになっています。

 

これからご参加予定の皆さまも

どうぞ楽しみにしていてくださいね!!