スープカレーGARAKU sitatte Sapporo店 | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️



『スープカレーGARAKU』


札幌本店の前を通るたびに

すごい行列しているスープカレー屋さん。


雑誌・TV取材・レトルトカレー販売と

手広くされてますねウインク

行く機会を逃していましたが

ちょうど4月にシタッテサッポロに

OPENしたのでやっと行ってきました♪

お昼時で少しだけ待ちましたが、

待ち時間にメニューを見て→オーダー

というシステムなので、席に案内されてから

提供まで早かったです。

冒険せずスープカレーの定番のチキンの

「やわらかチキンレッグと野菜」を上差し

和風ダシとスープカレーが融合とあって

興味津々!!


実食すると・・・


薄味に慣れているせいか

塩味が気になったのと、

味の奥深さ(コク)が微妙。

その日の私の体調で味覚が変だったのかしら?!

野菜高騰が影響してるのか小ぶり🥔🥕🥦


クチコミの評価が高くて

期待値を上げてしまったのと

食を大事にしているあまり残念ショボーン


ブログであまり酷評を書かないように

してますが、、、

これからも味を探求して

より美味しいスープカレーを作り続けて

欲しいという願いを込めました🙇‍♀️ ̖́-