UNI DONUTS | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️



先月の横浜で、行く先々に

『UNI COFFEE ROASTERY』を

見かけて気になってましたコーヒー


そのお店がプロデュースしている生ドーナツ上差し


色んな媒体でお見かけしますが

めるる主演ドラマにも登場してましたよね♪


インスタの広告でアカプラに上陸!

と情報を得ました。

11時・15時の時間限定での

販売になってます。


11時半過ぎだったので売切かな?と

ダメもとで行ってみると、

カスタードのみsold outでしたので

UNIドーナツ・抹茶・いちご・チョコを

購入しました。


ベースになる生地にカボチャを

練り込んでいて、ふっくらとした食感♪

どのフレーバーもクリームたっぷりで

美味しかったですラブ


3時間以内に食べるのを

おススメされてますが、、

残り🍩を冷蔵保存して翌朝食べたところ

充分美味しかったですよーグッ



廃棄されてしまう規格外のカボチャを

使ってるそうですね!

このような発想&取り組み方が

素晴らしくて応援したくなります✊🏻💞


ボケボケの写真ですが...

ハマスタの広告に# UNI COFFEE ~

を見つけてちょっと心残り…。

生ドーナツとコーヒーが飲みたいですニコニコ