Onion Chopper’s | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️


『Onion Chopper’s』でランチ🍽


気軽に入れてオムライスが評判の

🚇琴似駅近くにある洋食屋さんです。

アメリカンな佇まい🇺🇸

ランチメニューが豊富で

どれもサラダ・ドリンク付きグッ

☆ランチ・オムライス A

この日はオムライスにクリームコロッケ付で

日替わりだそうです。


しっかり味のケチャップライスに

たまごがトロトロ~。

優しい味のトマトソースなので

食べ飽きせず最後まで美味しく

いただきました爆笑


☆ランチ・オムライス B

キーマカレー+チェダーチーズ 


相性抜群の組み合わせです!

スパイシーなカレーですが

チーズとたまご効果で円やかになって

スルスルと食べれました。


夜メニューをチラ見しながら・・・

食べてる間ずっとエルヴィスと

目が合ってしまうという、、、

ちょっとした想い出ができましたグラサン