《セ・パ交流戦》 日ハムVS巨人 | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️


14日のジャイアンツ戦に行ってきました野球


LIVE Days!というイベントで

試合前にYOSAKOIダンサーの演舞が

ありましたよ!



通常火曜日さちとらバッテリーですが

前回スワローズ戦に先発したので

金曜日になりましたね。

なかなか火曜日に参戦する機会がなくて

さちとらバッテリーを観れて嬉しい♪


バックネット裏に座っていたので

福也さんの投げるボールがよーく見えて

いつもの状態じゃないと感じましたショボーン


特に先発・リリーフの疲れが出ているので

残りの交流戦(明日)が終わって

少し休めるといいですね。。。



ジャイアンツ先発は戸郷さん。

WBCの舞台で戦ってきただけあって

さすがのピッチングでした!

ジャイアンツの守備にも隙がないですね。


ビジターに近い席だったので

応援の熱量&迫力を目の当たりにしました。 

 

ヒーローインタビューで

「皆さんの応援が力になります」と

よく耳にしますが、まさにその通り!

もの凄い力になってますねウインク

 


負け試合でしたが良いこともありまして


見てください!この打率・OPS⬆️

(正確にはHR前の成績)

この日もHR打ちましたよーーー👍🏻✨

ファイターズに来てくれてありがとう🙏


初めての一軍の試合でふわふわしてるように

見えましたが、しっかり二軍で再調整して

素晴らしい結果を出してますよね!

この選手がホークスの二軍にいたとは

選手の層の厚さを感じます。


ヒーローインタビューでのトークがお上手で

ファンの心をすっかり掴みましたね🫶



皆さんにとっての交流戦どうでしたか?!

遠征楽しめましたか?

応援の熱量も交流戦ならでは~ꉂ📣


ファイターズかわいいシリーズが

始まります~ラブラブ

推しを見つけて一緒に撮影どうですか(笑)