佐藤水産 大通公園店 | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️ 


 『佐藤水産』


札駅から大通へ移転したので

行ってきました。

売場が広くて大好きなお店なので

見てるだけでも心踊ります♪

色々と試食させてもらい新物の

「桜鱒 ルイベ漬け」が気に入りました爆笑


このあと行くとろがあるので

次回購入することにして

鮭とば系おつまみを数点お買い上げ!

早速その日の夜にいただいて

生ビールはかどりました音符


試食してると口の中が塩っぱくて

甘味を欲して・・・

岩瀬牧場とコラボの塩ソフトクリームを。

滑らか~で美味しかったです。

このクオリティで300円はお得グッ


テレビ塔を眺めながらと、思いましたが

秒で溶けそうだったので勢いつけて

食べましたてへぺろ


観光の隙間にどうぞ~パー