Ron Herman Cafe 千駄ヶ谷店 | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️


東京ドーム~🚆移動して、、、

『ロンハーマン 千駄ヶ谷店』へあしあと


ロンハーマンにすごい行列‼️

気になって調べると、、、

レッド・ホット・チリ・ペーパーズの

写真展と限定Tシャツ販売のイベントが

あったようです。



ロンハーマンが展開するカフェ1号店

ずっと行きたくて念願叶いましたキラキラ


少しだけ待ちましたが・・・

窓際の席に案内していただきました爆笑


ご存知だと思いますが…

LAをイメージした雰囲気でスタイリッシュ。

定期的にインテリアや内装を

変えているようでオシャレ~キラキラ


スタッフ皆さん感じが良くて

特にポンセ(楽天)似のお兄さんの笑顔に

見惚れてしまいました飛び出すハート

・レモンタルト

・エルダーフラワーレモネード


アメリカンチックなタルトで

クリームふわふわ~。

レモンの酸味と甘味のバランスが良きグッ


レモネードはエルダーフラワーの香りが

爽やかで美味しい~ラブラブ



開放感があって素敵な雰囲気で

何を食べても美味しく感じました。

ロンハーマン・マジックにかかって

至福の時を過ごせました音符



このあと明治神宮前駅🚇へ

向かっていると・・・

国立競技場がすぐ側にありましたよ↑

その近隣には神宮球場↑

慶応VS明治大学の野球やってました。

さすがに声援が若い!!