東京ドーム⚾︎ | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️


交流戦始まりましたねー野球

昨日は新庄監督らしいサプライズ

登場でした(笑)

岡田監督も審判もみんな笑顔👍🏻✨ 


交流戦中、お天気が心配ですショボーン




この日は試合はありませんでしたが

東京ドームへ行きましたあしあと

ハマスタ・ZOZOマリンへと行ったので

ここは外せません。

東京ドームというだけで高揚感~音符

GIANTSストアをチェック!!

王さんGATEを通って・・・

野球殿堂博物館へ野球

WBCで火がつき絶対行こうと決めてました!

パネル撮影以外は撮影OKなので

お目当ての優勝🏆を撮りました

このエリアにいるとあの感動が蘇りますねおねがい

今年殿堂入りして御三方です⬆️


野球の歴史・球史に残る名選手エリア・

プロ野球12球団の現役選手関連・

昨年夏に熱狂した甲子園エリアなど

野球好きにはたまりません。


12球団のファングラブに入会していると

チケット割引になります💡



朝から歩き回っていたので

いい感じにお腹空きまして

サラダをたっぷり食べたくて、、、



東京ドームシティ ラクーアにある

『With Green』でサラダランチ🥗 ͛.*




ドームを歩いているとTACO BELLが

目に入ってきてメキシカン腹に!



初夏のトマトサルサとチリコンカンの

メキシコサラダ・低温ローストポークの
ごちそうサラダのMサイズをシェア。

体が野菜を求めていたので染み渡るのが
わかるくらい、ものすごく美味しくて
モリモリ食べましたグッ



前後しますが、、、

東京ドームの前に国立新美術館へ🖼

乃木坂駅直結で便利!



緩やかな曲線を描いた建物に見とれました

建築家・黒川さんらしいですねキラキラ



カフェまでが素晴らしい~ラブ

時間があればカフェ利用したかったです。

この目で見れて満足です🍀


最終日は曇り空で時折、雨がパラついてましたが

ちょうど良い気温で歩き回るのには楽でした!