東京タワー☆。.:*・゜ | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️


旅の最後は虎ノ門ヒルズからの夜景キラキラ



アンダーズ東京 51階から無料で夜景が

楽しめるとネットで調べて行きました。

専用エレベーターを探しウロウロして…

やっと見つけて上がりました。


どこで🏙鑑賞したら良いのか困って

レセプションロビーのスタッフさんに

尋ねると、ご丁寧に夜景スポット場所を

案内してくれました。


さらに52階のルーフトップ バーにある

セミオープンテラスからの夜景へも

ご紹介いただきました。

BAR利用ナシにもかかわらず

快く案内していただいて感謝です🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸




素晴らしい夜景にただただ感動キラキラ

ここが私のアナザースカイになりそうな

忘れられない空(夜景)となりましたピンクハート


帰りのエレベーターで

偶然にもスタッフさんとご一緒して

お礼を兼ねてお話させてもらうと

2日前まで天候不良でオープンテラスを

解放されてなかったそうです。

運良く観れてラッキーでした🍀✨


ちなみに東京スカイツリーよりも

東京タワー派でとても心が踊ります




野球遠征+観光&グルメetcを

盛り込んだ今回の旅は、、、

実際に足を運び、目で見て触れて(食べて)

五感が刺激されました。


こうしてブログを綴っていると

その時の感情が蘇りしみじみ~おねがい