SNOWS (スノー) | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)


このたびの地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます。


まだ余震が続き不安な

日々を過ごされていますが

これ以上、大きな被害がないことを

祈ります。


被害に遭われた皆様が

早く日常の生活に戻れますように。


連日の報道で色々なことがわかってきて

胸がしめつけられる思いで観てます。


楽天クラッチ募金でも開始されましたので

全ポイントと金額をプラスして

微力ながら募金させていただきました。



自分ができることは今後も
積極的に協力させていただきます。



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



午前10時からのオンライン販売ですを

何度かトライするも

僅差で即完売になっていてしまい

やっとクリスマス前に 

購入することができました❄️

可愛らしいデザインだったので

スノーサンド クリスマス限定缶で

チョコ・ホワイト各6個を注文しました👨🏻‍💻

直火でラングドシャをひとつひとつ

丁寧に焼いているので

到着まで1週間ほど待ちましたが

年内には到着しました🎁✨

評判通りの美味しさで待ってでも

食べる価値ありでした👍🏻✨


新千歳空港でも販売されているので

機会があればお土産に購入されることを

おすすめます🍀*゜


例年同様マイペースなブログですが

今年もよろしくお願いします🙇‍♀️