BISTRO BON tabloid table | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️


予定していたお店を変更して

シタッテ サッポロ1Fにある

『BISTRO BON tabloid table』で

ランチしました🍽

お店の前を通ると美味しそうな

メニューに惹かれてラストオーダー

ギリギリの訪問でした。

お肉とお酒の評判が良くて

以前から気になっていたBISTROシャンパン

クラフトビールの種類が豊富で

昼飲みされていて羨ましい~。。。

ぷしゅーーーーっ生ビール(By ワカコ酒)

お肉が食べたくて・・・

道産牛ヒレ肉のステーキランチ一択‼️

絶妙なグリル加減で柔らかステーキ

肉々しいけれどクセがなくて美味しい~

十勝産黒ニンニクソースと山わさびが

抜群に美味しくて🍚がすすんで

大満足のランチでした!

食べてパワーつきましたよー💪🏻 ̖́-


🦌•┈ ✨ ┈ 🌟┈🎄┈🌟┈✨┈•🦌


COCONO SUSUKINO 地下1Fにある

『SUN MILK JAPAN』へ。

ソフトクリームをトッピングして

モンブランパフェをいただきました🌰

パフェは所々に柑橘系の味わいと

コーヒーゼリーも入っていたので

大人のパフェでサクサク食感の

クッキーも入っていて楽しめました。

アイスはさっぱり系でシャーベット感もあり

口溶け抜群︎👍🏻


実はショコラティエ マサールで

パフェを食べるつもりでしたが

毎週火曜日は機械のメンテナンスの為、

カフェは15時OPENでしたガーン‪💧‬

せっかくなのでSUN MILKで

胡麻と抹茶のサブレを🍪

ショコラティマサールで

Xマスショコラブラウニーをお買い上げ🍫

クリスマス~年末年始にかけて

楽しみたいと思います🫶

ココススキノ2Fのテラスから📷✨


積雪なしで住宅街・小路はツルツルアセアセ

気をつけて歩きましょうね👋