YOGAIKU講師のhitoyoです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 ウインクウインクウインクウインクウインク

「ヨガインストラクターのホッと一息」

ここを覗いてね。

 

 

ヨガで豊かな生活を送るために

ヨガと一生連れ添っていくために

 

■初めての人にオススメの記事

●ヨガインストラクターの決心

●私が今ある原点

 

『一歩前に進んでいく

インストラクターになる」

 

 

***************

ラウレアヨガ&ピラティススタジオ

ヨガ講師育成協会

==========================

 
インドへ行ってきました。
 
 
インドのお話

「ヨガインストラクターのホッと一息」

アップ アップ アップ

ここに書き綴っていきます。

 

*****************

 

受講者募集中です。
 
*****************
 高橋親子のヨガクラス第4回を開催しました。



ハワイから帰ってきた次の日ですが、時差ボケもなく元気ですウインクウインクウインク

 


 
「椅子に座ったままようらヨガ」
娘(ayaka)と一緒にヨガができるのは、ちょっぴり心配ですが楽しいですよ。

 

「私を含めてOLさんは意外と公私ともに忙しいから、なかなかたっぷり時間をとって何かを始めるって大変なんよ。」

というayakaの思惑でこの適当は、ようら=適当=適度に妥当に、という意味なのです。

 

 

このイベントはラウレア体験会です。

男性でも、体が固くても月一回でも、決まった時間で通えなくても、継続すると体は変わるのです。



ヨガをもっと普及したいと思っています。

ファッションではなく、流行っているからでもなく、生涯健康、ピンピンコロリを目指すために。



シコのポーズで内転筋を刺激。



ヴィラバトラーⅡで身体を支える。


捻りも入れる。

意外と椅子でも下半身は使える。



ヨガ始めてのマラソンのアスリートは肩甲骨周りがガチガチだった。これをほぐせば、きっとまだまだタイムが上がるよ。





是非次回はあなたも参加してください。




次回は2020年1月
詳細は後ほど。

 

 hitoyo



****************

2020年2月ヨガ養成コース開催決定。

詳細はこちらをご覧ください。

 

W講師によるヨガインストラクター養成コース

 

 

 

 

 
hitoyo

 

こちらもご覧ください。

 

 

私のGuru先生の学びはここでも
行えますよ。

 

"laulea yoga studio"のLINE@
はじめました!

お得な情報をお届けしますので

下記のリンクから友だち追加してみてください。

ラウレア Line@

 

いつでもラウレアは体験1,500円です。
体験ご入会登録3,000円
(1年間有効)
ダウン
1,500円
 
その後いつでも1,800円
(スケジュールを見てご予約ください)
 
laulea.yoga@gmail.com