YOGAIKU講師のhitoyoです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 ウインクウインクウインクウインクウインク

「ヨガインストラクターのホッと一息」

ここを覗いてね。

 

 

ヨガで豊かな生活を送るために

ヨガと一生連れ添っていくために

 

■初めての人にオススメの記事

●ヨガインストラクターの決心

●私が今ある原点

 

『一歩前に進んでいく

インストラクターになる」

***************

YOGAIKU協会のHP作成しました。

==========================

 

ヨガ養成いよいよ

リーダーシップコースに突入しました。

 

第5回目です。

今日は2人の集まれる時間で

平日の火曜日の1日をラウレアスタジオの

お隣 美 Body salon Napua

行いました。

 

 

 

 

 

前回のレポートは

スートラのまとめ

 

 

そして解剖学の下半身

 

 

二関節筋の理解

 

 

そしてワクワクが止まらない

感想ですおねがいおねがいおねがいおねがい

 

全部、丸々自分の土台にしようと

していますね〜。

 

 

そして発表ですが

 

 

本当に素晴らしい。

フィットネスインストラクターでも

あるので、早口ということは

課題ですが・・・おねがい

 

それでもいい感じです。

 

 

柔軟性も十分です。

 

そして

 

 

立位のアーサナに移りました。

 

金剛座のポーズ

パピーポーズ

アドムカシュバーナーサナ

ウッターナーサナ

ヤシの木のポーズ

 

だんだんと動きが付いてきて

言葉での指導と

ビュジュアル指導が厳しくなって

きますね〜頑張れ(๑˃̵ᴗ˂̵) 

 

いつも笑顔で
B型の彼女は前向きで
誰とも競うことなく
自らのやらなくてはいけないことと
すべきことを上手にこなしています。
 
本当に頑張っています。
だから心から応援をします。

 

 

hitoyo
ーーーーーーーーーーーーー

 

 

まじかるクラウン現在募集中のセミナー

NEWあなたの夢を実現するヨガ独立起業メソッドビックリマーク

 BLOG作成3つのサポート編 詳細
>>まだ間に合うセミナー

宝石緑プレミアムエイジ「美存在ヨガ」7/6(日) 詳細

宝石ブルーヨガニドラセミナービックリマーク6/8(土) 詳細

宝石紫顔ヨガセミナービックリマーク6/30(日) 詳細

 

 

ヨガスーパーバイザー 高橋ひとよ

 

"laulea yoga studio"のLINE@
はじめました!

お得な情報をお届けしますので

下記のリンクから友だち追加してみてください。

ラウレア Line@

 

 

YOGAIKUメルマガーメール講座 
ヨガで自立してしていく
独立型ヨガ講師になる

無料メルマガ

アップ アップ アップ

こちらをクリック

『一歩前に進んでいくインストラクターになる方法』

プレゼントメール付き。